冷えとりとくらしの店 clove -クローブ

ブログ

夏の冷えとり。

2022年5月23日 カテゴリー:ブログ

夏の冷えとり、暑さでサボりがちですが、

「夏こそ!冷えとり!」です。

冷房や冷たいもの、シャワーのみで簡単に汗を流してしまいがちですよね。

もちろん靴下なんて履きたくない!

という方がほとんどだと思います。

私自身も冷えとりをする前は、夏によく体調を崩していました。

では、夏の冷えとりどうしたら良いの?

というお客さまが多くいらっしゃいます。

蒸れやすい夏におすすめのアイテムをご用意しております。

ワンピースなどからのぞいても涼しげな杢の絹100%レギンス(全4色)

デニムの下にレギンスを穿くとそのままで穿くよりベタ付かずサラッとします。

正活絹の絹50%綿50%の先丸くつ下、薄いので重ねばきしても厚ぼったくならず、またカラーも13色と豊富なのでサンダルやスニーカー、サボなどどんな靴とも相性が良くおしゃれを楽しんでいただけます。
そして冷えとりくつ下の2枚目は綿ではなく、

ウールにしていただくとジメジメの夏もサラッと過ごせます。

夏にウール?!と思われる方が多いですが、ぜひお試しください。

そして靴も少し大きめの通気性の良いものを選んでいただくと、

夏の冷えとりも無理なく続けていただけるのではないかと思います。

でもたまにサボりたくなった日は、ゆっくり杉っ子で半身浴もオススメです。

たっぷり汗が出て冷房、寒暖差などでだるくなった身体がシャキッとします!

就寝中は、下半身は肌掛け代わりにしっかり冷えとり(可能なら陶器の湯たんぽ)、上半身はシルク素材 Tシャツなどで薄着に。

目覚めスッキリで、身体の疲れ足のむくみも楽になります。

今回ご紹介させていただいた商品は、

全て当店オンラインショップでご購入可能です。

またオンラインショップに掲載のないオススメの商品(オーバーソックス、アウターなど)も多数取り揃えておりますので代々木公園にお散歩がてらぜひご来店ください!

入荷情報はインスタグラムで。

2022年5月23日 カテゴリー:cloveからのお知らせ

最新入荷情報など、Instagramにて公開しております。

こちらよりご覧いただけます。


GWの営業について(更新しました)

2022年4月25日 カテゴリー:cloveからのお知らせ

GWは下記の通り12時~17時まで営業いたします。

ご来店心よりお待ちしております。

4/29(金.祝)営業

4/30(土)営業

5/1(日)営業

5/2(月)お休みいたします。

5/3(火.祝)営業

5/4(水.祝)お休みいたします。

5/5(木.祝)営業

5/6(金)お休みいたします。

以降は通常通り火曜水曜木曜定休です。

3/12(土)13時OPENです。

2022年3月7日 カテゴリー:cloveからのお知らせ

3/12(土)は、都合により13時OPENとなります。

何卒よろしくお願い致します。

2/23(水/祝)営業いたします。

2022年2月20日 カテゴリー:cloveからのお知らせ, ブログ

2/23(水)祝日の為営業いたします。

ご来店お待ちしております。

clove

1 / 4912345...102030...最後 »