冷えとりとくらしの店 clove -クローブ

集い

「おんなのひとのからだとこころ 」おはなし会

2015年2月17日 カテゴリー:集い

☆すぐに定員になってしまった今回、参加頂いた方ありがとうございました。

まだまだ女性のからだは知らないことばかりだなと思う

おはなし会になりました。

次回は4/18日を予定しております。

お問い合わせは当店cloveまで。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

cloveで扱わせて頂いているknit屋さんhariのpetoさんのお友達の助産師さんがおはなし会を開いてくださいます。

どんなお話が聞けるのか?今からわたしもとても楽しみです。

※定員になりました。

ありがとうございます。

:: おんなのひとのからだとこころ ::

生理に関するお話を中心にすすめていきます。おんなの人は月に一度、生理の時に生まれ変わります。そんな大切な時を少しでも心地よく過ごすことができるように、どのような変化が起こっているのか、自分のからだをみつめていくと見えてくるものが違ってくると思います。日ごろから感じていることなど、ゆっくりとおいしいお茶とお菓子をいただきながら、お話できたらと思います。

(参加してくださった方たちと進めていくおはなし会になりますので、内容もその時々で変わります。)

日時: 2月21日 13時から14時半頃

場所: 冷えとりとくらしの店 クローブ

http://clove-tokyo.com/

03-3466-0654

千代田線 代々木公園駅 3番出口 徒歩5分

小田急線 代々木八幡駅 徒歩5分

☆申し込み先 冷えとりとくらしの店clove

メールまたはお電話でお申し込みください。お名前とご連絡先をお願いします。

参加費 1500円 (お茶とお菓子付き)

宮川めぐみ

2002年より助産師として産科病棟に勤務。多くの妊産褥婦、新生児のケアに関わる。

体調を整えるため、食とからだのつながりなど知識を広げる。蓮村医師の診察、講義を受けてアーユルヴェーダの知識を取り込んだ生活をはじめる。

2013年より「lier」を立てあげ、助産助産師として個人の活動をはじめる。

女性とこどもたちへの体と心を整えて、すこやかに過ごしていけるよう提案。「おんなのひとのからだとこころ」のお話会などを開催。

ブログ: http://lier-tsunagaru.blogspot.jp

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

よろしくお願い致します。