冷えとりとくらしの店 clove -クローブ

cloveからのお知らせ

布ナプキンで温暖化に歯止め!?

2015年3月19日 カテゴリー:cloveからのお知らせ, ブログ

紙ナプキン派の女性が減ったらゴミが減り温暖化も緩和されるかも?なんて夢は大きく…。

布ナプキン?興味はあるけど…。

私もはじめ経血を洗うの!?

洗うのも面倒だしちゃんと落ちるの?

などという理由で何年も二の足を踏んでいましたが

重曹や森のなかま(松の樹液多機能洗剤、当店取り扱いあり)で数時間つけ込むだけでほとんどきれいに落とせます。

※洗剤も繊維に入り込んでも問題のない化学原料などを含んでいないものをおすすめします。

今ではどうしてもっと若い頃から布ナプキンにしなかったのか?と

思うほどです。

布ナプキンに変えると「生理痛のお薬を飲まなくても良くなった」

「生理不順が改善した」「経血がサラサラになった」「かぶれ、蒸れがなくなった」「子宮ががほんわかあたたかい感じがする」などなど。(お客さまの声)

他の選択肢を知らず当たり前のように使ってた紙ナプキン。

布ナプキンを使いはじめるとこんなにも紙ナプキンってストレスだったんだと気付かされます。

身体にもこころにもやさしい、良いことばかりの布ナプキン。

当店では絹(清肌布)とオーガニックコットンの二重のもの袋タイプや経血の多い方におススメの

今治のタオル入りなど種類もいろいろです。

そしてなによりステキな方々が

1つ1つ丁寧手作りしてくださっていますので安心してご使用していただけます。

¥680~

分からないことはお気軽にお問い合わせ下さい。

当店cloveオンラインショップでも購入可能です。

http://shop.clove-tokyo.com/

 

86637761_th

IMG_4357_1

 

IMGP2672