冷えとりとくらしの店 clove -クローブ

ブログ

陶器の湯たんぽ、湯たんぽカバー入荷いたしました。

2019年10月25日 カテゴリー:ブログ

雨の東京です。

やっと秋めいてきたと思ったら、冬の足音が聞こえて聞こえてきました。

湯たんぽと湯たんぽカバー再入荷いたしました。

陶器の湯たんぽは、芯からじんわり温まります。

お布団の中やカゴ(当店にてお取り扱い中)に入れて足湯としてもお使いいただいております。

店頭でもご体感いただけます。

湯たんぽカバーは、この陶器の湯たんぽの大きさに合わせ特注いたしました。

原毛の高騰により値上がりしましたが、柔らかな自然色の原毛にこだわり一つ一つ丁寧にメーカーさんに手織りしていただきました。

 

オンラインショップからもご購入いただけます。→こちら

湯たんぽIMG_1098-300x2253湯たんぽカバー3 (2)

IMG_1835

無題