冷えとりとくらしの店 clove -クローブ

ブログ

冷えとりでお肌もツルツル!?

2014年12月11日 カテゴリー:ブログ

すっかり寒くなってきました。

みなさん、風邪などひいていませんか?

下半身をあたため血流を良くし体温が1度上がると

免疫力も5~6倍アップすると言われています。

そして冷えとりくつ下を履き続け数ヶ月すると

みなさん、かかとがツルツルになると言います。

クリームは必要ないんです。

シルクの繊維は髪の毛の30分の1の細さなので

皮膚の余分な角質をやさしく絡めとってくれるそうなんです。

私自身もインナーを全てシルクにしてから

乾燥する冬でも全くボディクリームを使う必要がなくなりました。

しかもあったか。

是非、良かったら一度お試し下さい。